SSブログ

【20%OFF】先輩 からえっちなお願いをされたの [霊衣解放]

【20%OFF】先輩からえっちなお願いをされたので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。[すいのせ]



2022年09月23日0時
先輩からえっちなお願いをされたので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。

【あらすじ】

大学の女友達といつもの飲み会…のはずだったのに、
最近みんな彼氏ができて、
今日は『えっちな話』で盛り上がってしまった。

「この間彼氏に使われたバイブが超やばくてさ~。」
「私は最近、生にハマっちゃって…。」

まさかみんながそんなエッチなことをしてるなんて。。

キャラじゃないのは分かってるけど、
私だって…本当はいろいろしてみたい。

気づけば、私はお酒の力を借りて彼氏に連絡を取っていて…。


御覧頂き有難うございます。

※本作品は以前配信しておりました『先輩と僕』の完成版となります。

■原画:雲呑めお様
■CG枚数
基本CG10枚
セリフ込み差分113枚
文字なしCGも収録で総数197枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。