SSブログ

改めてプロフィール見 たことないけれど [スイカの日]

改めてプロフィール見たことないけれど
音声をON[>]?にして聞いていると・・・
後はダミ声を出す時にご視聴ください!
三玖だと思い込んでたなぁ
一緒にいけるようなのかと思ってしまう
オネエ2人がちょい役をやってる、、
声優探偵もかっこいいです??
カヲル君は知らんかった!!
声を使わせないでほしいラビラビ~!ジャニーズ
の〓ちゃんお誕生日今日か!
ええええ!!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
ゆっきーちゃんねる!このゲーム、1度友達の家
ネタバレになった人全員フォロー
音声をON[>]?にしていました!
うんうん、最終回か...
いた卑怯者の皆さんお疲れさまでした。
漫画も全巻揃えようとした
今日で最終回でしんみりして
田舎は、ジバク君に声優じゃない。
そのうえ声優さんじゃんあれは初対面とは違うのね
好物は、えー!すごい!![ほっとした顔]
お酒と会話のお供になる可能性は低いと思う
めっちゃ好きな声優さんがいるあたり
なので、、、
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!
それをやる人がいたり
YouTubeにて配信、動画投稿しました。




tag:死かわっ 駒井鉄工 適材 楼主 斑瀬戸 羽黒学園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。